~瑠璃ひらく~KNOBさんのお話と音奏@真清浄寺

更新日:3月10日

新!瑠璃光殿オープン記念♡スペシャル企画

三友千明さんオーガナイザで実現しましたスペシャルコラボ!!


以下、千明さんの素敵な表現力が織りなすご案内をご紹介します(^^♪ 思わず参加せずにはいられません(笑)


神楽坂駅から、徒歩3分。みんなのお寺 真清浄寺に昨夏 スタートいたしました 学び合い癒し合いのスペース゛瑠璃光殿 ゛が、 この春、さらなる展開!白銀公園に隣接する館にてまた新しくスタートいたしました


この機を記念してKNOB氏に、お話しと小さな音の奏でをご依頼をしたところ 心よく、お越しくださることになりました。

当初、一軒家の新瑠璃光殿での企画だったため、 大きな音が出せない事情、まには、お話しメインの会で。。 と、立ち上げたのです。が、やはり、、本堂よりお呼びがかかましたww

やはり。 KNOBさんには、音を響かせていただく ことになりました。。‼︎


瑠璃の石笛も、持ってきてくださると。。‼︎

昨年の秋、とある美術館でのイベントで 日光猊下の真言とKNOBさんディジュリドウの 即興コラボレーションが興りました。

それは、シンプルながらも魂に響く多次元に空間が震えるかのような スケールの大きな響きとなりました。

猊下の本拠地での声明とのコラボレーション どのような響きになることでしょう。。‼︎

また、KNOB氏は、ほぼ毎日、Facebookに日々の気づきを綴っておられます。

その情報の多彩さ、自由さ、気づき伝わる真心の眼差し 毎日、それはそれは、たくさんの方が読まれて、 心洗われ、感動の共感をコメントに残しておられます。

そのお話しをKNOBさんの、生のお声でお話しくださると また、ぐっと、伝わってくるものがあるのではないでしょうか。


゛お話し ゛ と、 ゛音奏  ゛で、お願いいたしました、

゛トークで呼ばれるのは、はじめてと、おっしゃられる KNOBさんでしたが、お話しのテーマのひとつに ゛ 龍 ゛ を入れてください。と、リクエストさせていただきましたら おっけーです。。‼︎とお返事くださっていますが どのようなテーマでお話しくださるか そのほとんどは、当日のお楽しみです。(^-^)


日頃から、国内外、数多の聖地を演奏で巡礼され、 息吹かれているKNOBさん。

天然木の空洞になにを囁いておられるのかなぁ。。 言葉で、その片鱗をお聴きしてみたいと思います。


✴︎ どなたでもご参加いただけます。✴︎



◆日時◆ 3月26日金曜日 18時から19時半

     時間厳守の上、お集まりください

◆場所◆ 真清浄寺 本殿

     西五軒町1-12

◆ご参加費◆

     ¥ 3000 

◆御申込先◆ rurikouden@gmail.com 070-2677-3200

     光海UMI

 




23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示